イベントについて
会場には何時に行けば良いですか?
開場は16:00、開演は18:00を予定しております。
当日は多くのお客様で混雑が予想されるため、事前に電子チケットをご用意の上、時間には余裕をもってお越しください。
途中入場・途中退場はできますか?
再入場はできません。開演後の途中入場、または途中退場は可能ですが、演出の妨げになる可能性がございますので周りのお客様にご配慮いただけると幸いです。
応援グッズは使えますか?
持ち込みの制限はありませんが、胸の高さより上に掲げる行為は禁止です。また、周りのお客様のご迷惑になっているとスタッフが判断した場合、使用を制限する場合もございます。
荷物に関する制限はありますか?
大型荷物、キャリーケース、折りたたみ以外の傘などは持ち込みできません。周辺のコインロッカーなどにお預けの上ご来場ください。
イベント会場でのグッズ販売はありますか?
当日、イベント会場でのグッズ販売を予定しております。ただし販売グッズにつきましては、在庫数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。
グッズを購入した際、レシートや領収書はもらえますか?
レシート・領収書の発行はできません。
休憩できる場所はありますか?
会場内に休憩できるスペースはございません。グッズなどを購入後は自席にて開演までお待ち下さい。
会場で忘れ物・落し物をしてしまいました。
会場内の係員またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
チケットについて
当日券の販売はありますか?
当日券の販売は予定しておりません。
チケットをキャンセルしたいです。
チケット購入後のキャンセル・変更は一切お受け出来ません。
チケットをなくしたり忘れた場合入場できますか?
当日会場にチケットをお持ちでない場合、ご入場いただけません。
チケット特典はいつどこでもらえますか?
入場受付時に配布を予定しております。
電子チケットの分配を間違えたのですが取り消せますか?
分配されたチケットの返却が可能です。
詳細はローチケ電子チケットアプリご利用ガイドをご確認ください。
チケットはスクリーンショットでも入場できますか?
ご入場いただけません。
電子チケットアプリで入場受付を行いますので、詳細はローチケ電子チケットアプリご利用ガイドをご確認ください。
先行受注商品のご注文について
お届け先を変更したい
お問い合わせフォームより正しいご住所をご連絡ください。
発送済みの商品に関しては承れない場合もございます。
購入履歴を確認したい
ご購入時に自動送信されるメールにてご注文いただきました商品をご確認いただけます。
メール紛失の場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールアドレスを変更したい
お問い合わせフォームより正しいメールアドレスをご連絡ください。
注文した商品をキャンセルしたい
原則お客様都合での返品・返金・交換はお受けできかねます。
返品・交換したい
注文確定後、お客様のご都合による返品・返金・交換はお受けできません。イメージと異なるなどはお客様事由とさせていただきますので、ご購入前によくお確かめください。万一商品にキズや不具合があった場合は『商品到着後7日以内』にお問い合わせフォームからご連絡ください。7日以上経過したものに関しましてはご対応致しかねますので、予めご了承ください。
※在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合がございます。
注文確認メールが届きません
ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合がございます。
メールアドレスご変更希望の場合お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※迷惑メール設定をされている場合は、「customer@idachannel.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
特典のオリジナルトートバックの色は選べますか?
オリジナルトートバックの色はお選びいただけません。
また、2会計に分けて税込7,000円以上ご購入いただいた場合もランダムに梱包を行うため、同色のお届けになってしまう可能性がございますので予めご了承ください。
先行受注商品のお支払いについて
お支払い方法は何がありますか?
クレジットカード(Visa・Mastercard・アメリカンエキスプレス・JCB)・Apple Pay・Google Pay・PayPayによる決済がご利用頂けます。
支払い方法の変更はできますか?
ご注文後の決済方法の変更はできませんので、予めご了承ください。
領収書の発行はできますか?
本ショップでは領収書の発行はできかねます。ご購入の証明には、商品と一緒にお送りする「納品書」、または購入画面等でご対応いただけますようお願いいたします。
先行受注商品の配送について
いつ届きますか?
イベント前の8月下旬にお届け予定です。
※天候状況などにより、お住いの地域によっては配達遅延が生じる場合がございます。
送料はかかりますか?
全国一律600円でお届けいたします。
配送状況を知りたい
商品出荷後、発送完了メールを配信しますので、お届け予定日・伝票番号をご確認いただけます。
発送完了メール本文に記載の「お問合わせ番号」をご入力のうえ、配送業者様のサイトにてご確認ください。